【天野功一@「好き」の恋愛心理学・ その7】★捨てない

【天野功一@「好き」の恋愛心理学・ その7★捨てない。




天野功一@「好き」の恋愛心理学シリーズは、ビジネスと恋愛の共通性について触れた記事だ。


始めよう。

今は「好きな人とだけ仕事をすることで成功する時代」好きな人とは、どんどん関係を深めよう。


ビジネスと恋愛はものスゴく似ている。


そこで、「好き」の恋愛心理学について考えてみる。「好き」と言うのは、どうしようもない感情。「好きなんだから仕方ない。」


ジツは、(「天野功一@『「好き』の恋愛心理学・その6 テーマは?」)を読んだかたから、こんなメッセージが届いていた。


「捨てる。」去る者は追わない。それで構わないじゃないか。と話す天野さんの発想がわかりません。これまでの記事をわりとマジメに読んでますが、天野さんのややこしい性格から考えると実は「捨てる。」というのは、違うのではないでしょうか?


メッセージありがとうございます。また、天野功一の心理分析までして頂き誠にありがとうございます。



そこで 今回のテーマは「捨てない。」


??????


言ってることが違うじゃないか。ははははは。そのとおり。だから、ビジネスと恋愛はスゴく似てる。とはじめに話してる。


一度あなたが決意して捨てたものが、もう一度、目の前に現れることはアル。


あなたは相手にエネルギーを注ぎ続けて来た。でも「壁は開かなかった。」そこで、あなたは、「捨てる」と決めて実行した。それは正解だ。新しい道を歩けばいい。


ただ、恋愛と一緒で、不思議なことは時々起こる。


あなたがエネルギーを注ぎ続けた時間からものスゴく大きく外れて、凍結されてた相手の感情が突然胎動を始める。


ある日、もう何もないと思った水面から、突然ボコッと小さな泡が出てくる。発酵とか醸造とかの感覚に近い。それが、どんどん大きくなる。


それが、本物かどうか お互いにチェックする方法はひとつ。



それは直接会うこと。    





あなたは、


天野功一とおつきあいすれば、必ず何かプラスになるという確信を持って、 ここをクリックします。 

トーオー!ぽち!

★・‥…━━━━━━━━ ━━━━━━━━━━━━…‥・★ 
 ▼▼天野功一@お問い合わせはこちらまで▼▼
 https://maroon-ex.jp/fx58857/owMOA6 
 ★・‥…━━━━━━━━ ━━━━━━━━━━━━…‥・★ 


 こちらは捨てなくて結構です。 

 そうすれば、すぐにあなたの特別顧問として天野功一との連携がスタートします。 

天野功一@感情営業の秘訣を伝えるコンサルタント。もう大丈夫です。

★人はどこからでもいつからでもヒーローになれる。ヒーローになれるのは若いヤツだけの特権ではない。私は人生を賭けてそれを証明する。★50歳を超えて起業した無茶なオヤジ。★大企業研修、企業・業界セミナー、個人顧問コンサル。東京都人気講師、てへ。☆あなたの会社の顧問&あなたの個人特別顧問。