【天野功一が損保会社の女性社員向け営業個別家庭教師をしつこくご案内中なワケ】

【天野功一が損保会社の女性社員向け営業個別家庭教師をしつこくご案内中なワケ】 


昨年末 私が30年位サラリーマン生活をしていた会社のある記事が掲載された。その後「ダイヤモンド誌」にも引用されている。

それは、「事務の9割、AI が代替。」というものだった。 


 それについて、記事を書いて動画を撮った。 

 動画▼▼ 

https://www.youtube.com/watch?v=j3ll7TZYh7M

 


いつもは「ちらっと」見てくださる感じの方が多いのだが、きちんとご覧いただいたかたが多かったようだった。 特に、動画は30分以上の長編大作。となってしまったのに、最後まで、ご覧いただいている率が高い。


 ジツは、損保業界は、急激に変化している。


メインの自動車保険が、いろんな要素が重なって保険料(掛け金)が下がる傾向にある。 例えば、事故を起こしにくい自動車、ぶつからない自動車、自動運転等々。まだまだある。 


それになんと言っても私が強烈に感じてるのは、契約の決定権者の異動・変更だ。 


それは「損保=男と男の契約の世界」「入ることをある程度前提に機能説明する世界」から、 「損保、生保を含めた保険全部=家族で決める。特に女性。が保険の契約の決定権者に変わっている。」という現実だ。 


 そこに対応するには、ジツは、女性のチカラがもの凄く必要なのだ。 だから、事務の仕事がなくなって営業に回される。のではない。全く違うのだ。 


 ホントは、損保業界には、女性のチカラがこれから必要なのだ。


 だから、私は損保会社で働いてる今は事務がメインの女性に あなたに 個別の営業家庭教師Skypeコンサルをさせていただきたい。 


 今まで事務をキチンとやって来たあなたほど、基礎力があるので、あなたは「1年あればすご〜い営業女子」にキャリアを完璧に書き換えることができる。 


 そんなサポートをして、あれこれ悩むより、とっととデキる営業女子になって欲しい。


保険会社で頑張り通すのも良いし、望むなら、次のキャリアにも活かせます。 天野功一 



▼▼詳しい内容の記事はコチラ▼▼

 【損害保険会社女性社員のかたへの限定メッセージ。

明日からAIがあなたがやっていた仕事の9割を代替することになっても、あなたのプライドは私が守る。あなたは周囲が驚愕の営業女子に変身すればいいのです。それは、わかってしまえば意外に簡単です。】 http://amanokoichi.com/?p=2192 




30年以上の営業実績に培われたコンサルが、あなたをサポートします。 天野功一をあなたの個人顧問(=個人スカイプコンサル)にするメンバーを限定募集しています。 

営業マンとしての30年超の活動。大きな会社の管理職としての経験。そして、コンサルタント&カウンセラーとしての実績で、ビジネス、人間関係、成功を。

これからの生き方のヒントをあなたにお伝えします。 


 ★《3つのメニューがあります。》 

 ☆「営業個別教師の天野塾」 

 ☆「あなたの個人特別顧問の天野塾」 

☆「ビジネスやプレゼンの強力な武器・論理エンジン習得の天野塾」

 ★・‥…━━━━━━━━ ━━━━━━━━━━━━…‥・★ 

▼▼天野功一@お問い合わせはこちらまで▼▼

 https://maroon-ex.jp/fx58857/owMOA6 

 ★・‥…━━━━━━━━ ━━━━━━━━━━━━…‥・★   

天野功一@感情営業の秘訣を伝えるコンサルタント。もう大丈夫です。

★人はどこからでもいつからでもヒーローになれる。ヒーローになれるのは若いヤツだけの特権ではない。私は人生を賭けてそれを証明する。★50歳を超えて起業した無茶なオヤジ。★大企業研修、企業・業界セミナー、個人顧問コンサル。東京都人気講師、てへ。☆あなたの会社の顧問&あなたの個人特別顧問。